でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

2014年 桜花賞動画 結果 配当「ハープスターを見て肩を落とす戸崎騎手」

2014年の桜花賞は見事ダントツの一番人気だったハープスターが差し切りました!
正直、非常にヒヤヒヤの展開でしたが最後は17頭まとめて大外から差し切っての1着。
さすがディープの仔だけあってものすごい末脚でした!

f:id:decobocco:20140414003003j:plain

2着のレッドリヴェールも枠順で不利だったにも関わらず良く走ってましたね。
ゴール直後に、左側を駆け抜けるハープスターを見て肩を落とす戸崎騎手が印象的でした。


2014年 桜花賞動画 結果 配当

1着ハープスター      1分33秒3
2着レッドリヴェール    クビ
3着ヌーヴォレコルト    3/4
4着ホウライアキコ     1 1/2
5着レーヴデトワール    アタマ

単勝 ハープスター   120円

複勝 ハープスター     110円
   レッドリヴェール   170円
   ヌーヴォレコルト   270円
 
枠連 6-8 370円

馬連 12-18 370円

ワイド 12-18 200円
    10-18 340円
    10-12 960円

馬単  18-12 450円

3連複  10-12-18 1,310円

3連単  18-12-10 2,540円

次のオークスもハープスターの1強?

オッズ的には間違いなくそうなりそう(1.1倍もあり得るかも)ですね。
今回同様、馬券としてはハープスター絡めると全然おいしくないなー。。。

(まめじろう)