でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

獣王 実践「誘ってくれた友達に顔射っ!」

釣りっぽいタイトルでごめんなさい笑

今日は友人Aとノリ打ちです!とりあえず友人Aが獣王を打っていたので、並んで獣王を打ってみることにしました。

結果から言うと、まぁサクっと当たったんで、良いことはいいんですけど、なんで閉店時にこんな事になってんのっ…??

f:id:decobocco:20140403184620j:plain

21時過ぎてからゾウサバ『3発』とかっ…。
わたしって下手です。相変わらず。。。

ただ、失敗から学ばないのはもったいない。
んなもんで打ちながらいろいろと考えてまして、獣王の出し方分かっちゃいました!

ずばり、ダチョサバで5連続二択正解すりゃいいんだね!

そうすりゃLAST 640Gとかって、なるんだからねっ!
って理屈は理解したつもりでも、まず獣玉溜めるまでのサバチャンすら、入らないんだから、基本は打たないんだよねきっと。笑


だからこそ隣の席で打てと誘ってくれた友達に顔射っ!
f:id:decobocco:20140403184629j:plain


じゃなくて、感謝っ!!

(佑遊)