でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

ぱちんこあるある-初級編-

f:id:decobocco:20140413172917j:plain
前回のパチスロあるあるに代わって、今回はぱちんこあるあるネタです!
初心者なら一度はやってしまうであろうあるあるネタ集めてみました!



f:id:decobocco:20140413171828j:plain

間違えて右隣の人の台にお金入れてしまった



f:id:decobocco:20140413171908j:plain

よーしこの台打つかと思って座って金入れようとしたら 上皿に球が入ってた


f:id:decobocco:20140413172629j:plain

ドル箱キック



f:id:decobocco:20140413172648j:plain

換金所がすぐそこなのを知らず、逆方向に外を一周



f:id:decobocco:20140413172701j:plain

缶コーヒー飲みすぎタバコ吸いすぎでパチ帰りに嗚咽!!



f:id:decobocco:20140413172721j:plain

甘デジを甘ネジだと思っている



f:id:decobocco:20140413172734j:plain

熱い予告がくると姿勢がよくなる



f:id:decobocco:20140413172747j:plain

両隣出てると意地になってつっこむそして大負け



f:id:decobocco:20140413172804j:plain

右打ちするタイミングがわからずに戸惑う



f:id:decobocco:20140413172817j:plain

次の当たりまでしょんべん我慢するぞぉ! ↓ ハマリにはまって我慢出来なくなり途中トイレに行く


以上
ぱちんこあるある-初級編-でした。

(まめじろう)