でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

でこぼっこフレンズを結成しました!

でこぼっこフレンズについて

ひょんなことから再会を果たした中学の同級生3人組(現在26歳)がギャンブル(パチンコ・パチスロに偏ってしまうかもしれませんが。。。)をテーマに更新をしていきます。
パチスロ実践記から最新台のスペック情報、競馬(重賞のみ)予測、オンラインポーカー体験談、ギャンブラー必見のおすすめ情報、さらには日々のあれこれなんかを幅広くお届けします。

退屈な日々からの脱却そして、

夢はでっかく「ラスベガスでの娯楽費を稼ぐ!!」

f:id:decobocco:20140323020300j:plain


本気で掲げてます!あほだと思って鼻で笑いながらみていてくれぃ!

では早速、ライター3人を紹介します。

mamejiro

現在、この文章を書いている当人であり、このブログの立案者。
webディレィターとしてひっそりと暮らす社会人。会社を定時に上がれたときはパチ屋に直行するごく一般的なダメなやつ。
パチンコは専ら海シリーズ、パチスロはもちろんジャグラー。

そうです。完全なる"素人"です。

OZAWA

YAZAWAならぬOZAWA。
不動産業に属し、平均以上の賃金をもらう、中の上的な社会人。
ギャンブルにはめっぽう弱いが、ギャンブルをこよなく愛する人間。
週末は財力を武器にパチ屋にお金をばらまく。

そうです。ギャンブル界の"カモ"です。

佑遊

この3人のなかで唯一 ギャンブルに詳しい人物。
学費の多くをパチスロで賄うなど、ギャンブルで非凡な才能を発揮した実績も持つ。※ただし、それは過去の話。
現在はパチスロとアルバイトでなんとか生計を立てる傍ら、パチンコライターとしてのデビューを夢見る男。

そうです。パチスロ"中毒者"です。

最後に

こんな頼り甲斐の全くない3人ですが、温かく鼻で笑いながら見守って頂ければと思います。
それでは引き続き、良いギャンブルライフを!!

(まめじろう)