でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

緑ドンVIVA2「ゾーン狙いは500G台が有効!」

f:id:decobocco:20140426235611p:plain


基本スペック/天井

3種類の疑似ボーナス+ART「アマゾンゲーム」で出玉を増やすタイプ。
純増枚数は1G当たり約2.4枚です。

天井は900G・1280Gの2段階で、ともに疑似ボーナス間となります。
※第一天井はCZ突入が確定するだけで、ART確定ではない。
 第二天井の恩恵である「エクストリームビッグボーナス」の期待獲得枚数はそれなりにありそう。


CZ高確移行ゲーム数(ボーナス間)

1~100G
181~210G
281~310G
481~510G
581~610G
681~710G
900G(CZ確定)

ゾーン狙い4401件実践値

f:id:decobocco:20140426235422j:plain

パチスロ期待値見える化

ボーナス後100Gをとりあえず回す、という必要もないので0ゲームヤメも有効です。
※ただし、ARTでデータがリセットされるホールは要注意です。

なんだかんだ5000枚くらい出してる人は毎日いるようなので、オーロラよりはずっと良い出来なのは確かでしょうか。


(OZAWA)