でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

ジャグラーあるある

f:id:decobocco:20140421211146j:plain
前回に引き続き、パチスロあるあるをあつめてみました!今回はジャグラーあるある!!
あるあるすぎてビックリ。
ちなみに、今回の画像もあくまでもイメージなんでご容赦ください。笑


f:id:decobocco:20140421211128j:plain

ドゥッドゥルドゥッドゥッドゥン




ガコッ
ビクッ



f:id:decobocco:20140421211158j:plain
キュインキュインキュイン!!
爺・婆「……」 チラッ
ヲタク「首をかしげる」

f:id:decobocco:20140421211211j:plain

おしぼりでランプ隠すじじばば

※光ってるのに目押しできなくてずっと揃えられないのが恥ずかしい

f:id:decobocco:20140421211226j:plain

第三ボタン押した時にボヌス抽選してると思い込み 長押ししてるジジババ


f:id:decobocco:20140421211234j:plain

右リールのボタンの禿げ具合


f:id:decobocco:20140421211240j:plain

ペカッたのに間違って3枚がけしちゃう


f:id:decobocco:20140421211247j:plain

隣の爺婆に目押しを頼まれる。そしてバーでキレられる。



f:id:decobocco:20140421211253j:plain

GOGOランプにライターの炙りあと


f:id:decobocco:20140421211258j:plain

台を移ろうと思ったら、バケを引いて余計な追い金を使う


f:id:decobocco:20140421211304j:plain

夜10時位まで打って、もう出ないと思って帰るが、次の日行って見ると回数が増えてる



以上
ジャグラーあるあるでした。

(まめじろう)