でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

モンキーⅡ実践 「鶴の一声/負け犬遠吠え」

モンキーⅡ高設定と思わしき台を発見

弱チェから超抜チャレンジに数回突入したり、超抜の引き戻しに、天国モードも初当たり2回に1回は入るし、深いゲーム数を選ばないわ、結果として、んまぁ~まず高設定だうと思わしき台に座れましてね途中から。

うん途中からね。ここ大事。

というのも、知り合いと並んで打ってたんだけど、その知り合いがその台やめたわけよ!
なぜかさらに1つ隣台のエウレカ眺めながら、久々に打つわ~とかって言い出したから、俺は即座によさ気だったその台に移動したわけよ。

その知り合いすぐ77Gでなぜか弱チェリーから胸がときめく次回予告スタートイットアップっ!!
一体何がでてくんの!?

も、さらにその次々Gで中段チェリーなんて引くコイツの左手はまさに神の手。
も、下皿サラっサラで終了。
引き戻しもない挙げ句、レバーオンから激アツの、アネモネつまんない演出にて強チェリー7G発展負けで、心the END…。

知り合いは私と違って、ズタボロに打ちのめされてちるタイプではないだけに、相当ショックだったみたいで見てらんなくてさ…。
んもぉ、放心状態よ。
この世の終わりみたいな顔してて…。

「そんなんよくあるよ!それより俺が打ってやめた台ってなぜか掘られやすいんだよね!誰が打ってもどんな台でも関係なく出るんだよ~!だから切り替えてまたモンキーⅡ一緒に打とうよ!」って言ったの。

そこはさすがに元気付けてあげようと。

2千円160Gでグランドスラム4,000枚って

はぁ~あぁんっ…!?

なに青天の霹靂みたいな顔してやがんだよ!
心とスランプグラフの究極Vモンキー決めてんじゃねえよ!掘られたよマジで!
そこまでやれとは言ってねえし!お前のヒキだから!俺、関係ねぇから!!
納得出来ないのは俺が座ってたってことだから!なんなんだよ…!

だぁ~っったまきたから、俺もグランドスラム達成してやったわ。
へっへ。

f:id:decobocco:20140418135135j:plain

しょっぼ~…。
だぇっ…?

1000枚いかないグランドスラムなんてあるぅ…?

あんだょばぁーかっ!あったんだよ俺のばかっ!!

鶴の一声から神の手4,000枚。

負け犬遠吠えゴミの手1,000枚足らず。


(佑遊)

広告を非表示にする