でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

まめじろう実践「他力本願でパチンコ/パチスロ」

f:id:decobocco:20140326020648j:plain

ド素人のパチンコ・パチスロ実践記

プロフィールページの記載通り、まめじろうはスロット・パチスロに関して"ド"がつくほどの素人です。
パチンコ/パチスロ行ったときは、いつも回転数なんかを見るフリをして、なんとなく席につき(とりあえず女性がいたら 隣は即確保)、なんとなく当たって結局飲まれる・・・。

こんな僕がただ実践内容を綴ったとしても、みなさんには何も有益な情報をお伝えできないでしょう。。。

そこで!!

ほかブログさんの攻略/実践 記事のなかで、「コレ、イイんじゃね?」と思った一部分を"あえて"鵜呑みにし、実践してみたいと思います!

そうです!いわゆる他力本願ってやつですね。

一日のトータル収支を勝ちで終わらせることができたら継続

とりあえず"1日トータルで負けるまでは、他力本願で見つけたやり方のみで立ち回り、負けたら違うやり方を探す"ってな感じでやってきたいと思います。

ではでは。

(まめじろう)