でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

モンスターハンター実践「培われし者」

知り合いと久々にモンハン打とうよと。

その彼が『ラージャンひくから』と一言。

隣に座り喋りながらペチペチ遊戯していると、そんな彼にロデオキャラ集結演出から中段チェリー降臨!

まさか…。

『俺は最後まで演出見るから!』と彼が一喝。

Step4レインボーになりPUSHボタンからセブフラきたーーっ!

f:id:decobocco:20140411002845j:plain

マジか?
まじだよこいつ。

えぇ彼はやりました。
まさに予告ホームラン。

その後数分なんとなんと私にまで中段チェリー!

『俺演出見ないから!』

中押しで赤からボーナス狙い見事赤頭のボナ否定!

まさにキテーール!
これはキテーール!!

次ゲーム1stリールに白2連7が止まり
『やっぱ俺も最後まで演出見ようかな~笑』

Step4レインボーになりPUSHボタン……ボタ…ナ…ナ
ボボっ…ボボボボボボっ
ヴォーナス…ボーナス…確定画面!?
て?はっ?はぃっ!?
中段しっしっ…白白赤BBぃ~!?

ってそれはだめ!俺なんなの!?だめだ!これはだめだ!

ものの10分で天国と地獄。

神と下々。

天才とバカ。

霜降和牛とコンビーフ。

シャンパンとションベン。

f:id:decobocco:20140411002913j:plain

もうね~
例え方にキリがないぐらい痛~~っっっっ烈に生まれ持ったものが違ってましたと。えぇ。