でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

ハッピージャグラーVⅡは左リールにチェリー狙いでおけ?

今まで機種の情報なんてまったく気にしたことありませんでしたが、少しずつ勉強してこうと思います。この前は美女の隣でジャグラーを打つことに専念して、ボコられたんで。。。
というわけで、僕が愛してやまない(というかこれしか打てない)ジャグラーシリーズの最新機種ハッピージャグラーVⅡの基本情報!
f:id:decobocco:20140410004656p:plain

ハッピージャグラーVⅡ 打ち方

◎通常時
左リールにチェリー狙い
◎通常時(小役完全奪取)
右リール上中段に7狙い

・上段赤7停止で、左リールBAR上にあるチェリーを狙い、BARテンパイ時はボーナスを揃える。
・中段赤7停止で、左リールベルを狙い、テンパイしたらベル揃い狙い。
・上段ピエロで、左リールピエロを狙い、テンパイしたらピエロ揃い狙い。
◎ボーナス中
全リール適当打ち

設定判別要素

◎ボーナス合算確率
設定1 1/168.9
設定2 1/159.1
設定3 1/151.7
設定4 1/143.7
設定5 1/134.3
設定6 1/128.0
◎REG確率
設定1 1/409.6

設定6 1/273.1
◎ブドウ確率
設定1 1/6.7

設定6 1/6.3

スペックに前のハッピージャグラーとは特に変わりないみたいようです。
外装は若干ゴージャスになっているみたいで、上部にV-LEDランプがあり、第3停止時やレバオン時にレインボーに光って告知する事があるみたいですね。これは周りの視線が楽しみですね!

設定判別

REG確率を中心に、ボーナス合算確率で判断。
ブドウもカウントすると多少精度は上がるようです。

打ち方

順押しでチェリーだけ取りこぼしを防ぐのもいいですが、逆押しでベルやピエロも取る方法もありですね!

(まめじろう)