でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

パチスロあるある-初級編-

f:id:decobocco:20140409004346j:plain
前回に引き続き、パチスロあるあるをあつめてみました!今回は初級編!!
ちなみに、画像はあくまでもイメージなんでご容赦ください。笑



f:id:decobocco:20140409003508j:plain

入場抽選で、最初の人はまず『1番』を引くことはない。


f:id:decobocco:20140409003821j:plain

早起きして一番に並んでダッシュして台を取ったらその機種は自分一人。


f:id:decobocco:20140409003546j:plain

勝ってるときだけコーヒーレディに愛想が良くなり、あわよくば・・・といった妄想が膨らむ。


f:id:decobocco:20140409003558j:plain

ラスト二枚になったら床をさりげなく見渡す。


f:id:decobocco:20140409003613j:plain

メール見てると、背後から店員の視線を感じる。


f:id:decobocco:20140409003626j:plain

負けてるときに他の台に置いてあるメダルを見て、マジで盗ってやろうかと思う


f:id:decobocco:20140409003638j:plain

「5号機なったら打たない」と言っていた連中が未だホールの常連。


f:id:decobocco:20140409003651j:plain

デブの足がでかすぎて隣の台まで侵食して座れない


f:id:decobocco:20140409003707j:plain

5スロの時に限って大爆発


f:id:decobocco:20140409003725j:plain

画面がブラックアウトするとイケメンが映る


以上
パチスロあるある初級編でした。

(まめじろう)