でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

パチスロあるある-漢なら分かる-

f:id:decobocco:20140407021937j:plain
漢なら、「これ、めっさわかるわー」というようなパチスロあるあるを厳選しました!
それでは早速ご覧ください。



f:id:decobocco:20140407022009j:plain

絶対爆出ししてる人は、本当は嬉しいくせに面倒くさそうな顔で打ってる。


f:id:decobocco:20140407022033j:plain

女性のほうが必ず出る。しかも可愛さに比例して。


f:id:decobocco:20140407022058j:plain

キョロキョロする奴はたいてい出ない。


f:id:decobocco:20140407022150j:plain

BIGをひいて、タバコに着火。


f:id:decobocco:20140407022204j:plain

朝食は必ず10秒チャージ。2時間経ったらレッドブル。


f:id:decobocco:20140407022226j:plain

メダルを箱にガッチガチに詰めようと一生懸命やるが、上手にできなくて何回も床に落としては拾いを繰り返す。


f:id:decobocco:20140407022244j:plain

負けがかさむと「この店は遠隔しとる」と思う。が、やっぱり翌日は朝イチから並んでしまう。


f:id:decobocco:20140407022258j:plain

何故か台が調子悪いと、デモ画面に1度戻せば波がかわると信じてボコられる。


f:id:decobocco:20140407022311j:plain

ボタン押し演出で、調子が悪いから押す手を左手から右手に変える。


f:id:decobocco:20140407022324j:plain

入口付近と奥で、気温の差がハンパない。


どうでしたか?

以上
漢なら分かるパチスロあるあるでした。


(まめじろう)