でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

アイムジャグラーEX実践「右隣か左隣かなんてどーでもいいんですwww」

前回は角台に北川景子似の女性発見して、ザキヤマと悩んだところで終わってましたっけ?

その後 悩むこと30秒…。ザキヤマの存在がものすごく気がかりでしたが、僕はノーマルなので角台の北川景子似美女の右隣に座ることを決意しました!

おいおい!ルール無視かよ?って?
もともと思いつきで台を選ぶオカルトなんで、右隣か左隣かなんてどーでもいいんですwww

要は

美女の隣でただただ、打ちたかっただけなんです。ごめんなさい。

ということで、北川景子似の美女の右隣にてアイムジャグラーEXの実践開始!

先に言っておきますが、結果は散々です…。
素人丸出しでごめんなさい↓↓

325Gスタート BIG1スタート REG3スタート
395G REG 投資 3K
38G BIG -
38G REG -
168G BIG -
15G REG -
452G REG 追加投資 8k
112G REG -
298G ヤメ 追加投資6k

収支 -17k
トータル -10.5k

いつもの気弱な僕だったら追加投資8kなんて決してしません。
時間に余裕があったのも一つの要因ですが、いかんせん隣が可愛かったから離れたくなかったんです。まぢで。

まぁ、ツンが多めのキャバクラだと思えば安いもんでしょ!
次はデレ多めで対応してくれるハズ!!笑

あっ、ちなみに、ザキヤマの左隣は3時間後に見に行くと2箱積んでました。

次はケツアゴの男にでもすっかなー。
f:id:decobocco:20140401030719j:plain

(まめじろう)