でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

アナザーゴッドハーデス実践「マジで万狙が…!」

さてさて今日は~DEATHかな?

いえいえ今日ハーデスでした。


朝一35枚の千円札が1時間で消えましてからの、1140G初当たりでペルセポネ最低保障50G終了なるいつものアナゴさん…。


まだ昼前でこれだもの。
毎日、毎回、ハーデス打ってる人って、キ〇ガイか、相当な金持ちなんじゃないんすかね~っ…!
とかってフテりながら遂に何かがきれまして続行を決意。

持ち玉ノマレるも、出目が頗る、よろしくて追加1本で当たり犬。

連チャンは無かったもののすぐに持ち玉で下段黄7が5連!
確か最低2つのJUDGMENT+25%のループストックの特殊抽選だった気がするもワンワン(犬+犬)。


2匹目の犬が170乗ってくれたんで800枚ほど持ち玉が。

出玉ノマレたら考えるかなんて思って続行してたらば250G辺りで、チャンス目右上がり黄7中段黄7右上がり黄7と、比較的ぽこぽこ引きまして、もはやどれで当たってもおかしくない間違いない天国状態で、トドメとなる中段黄7にて、300G手前で当たりを仕留めワケなんすけど、こっからが凄かったのよっ!!

この当たりから30G以内になんと初当たりが17連っ!!!犬が12回に女が5回にて一撃4819枚!

f:id:decobocco:20140329114944j:plain

待望の、V揃いも拝めちゃったりして楽しかったな~。
ついに30G越えちゃったか~。

…通常時
100Gジャストに
冥界の扉が閉まる…

左には7が止まり…

中を勢いそのまま…!

右押しゃ
歓喜のGODが揃うっ…!!

f:id:decobocco:20140329115048j:plain

そしてJUDGMENT1発目ペルセポネが終わりし次Gにアベマリアが流れだすっ…!

その後のハーデス

600G乗せやがるっ…!!

マジで万狙が…!

冥界の扉がまた…!

結果は如何にぃいっ…!?

また明日っ笑


(佑遊)