でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

ニューアイムジャグラーEX実践「ダレノガレ明美さん似美女の左隣で打ってみた。」

今日は比較的早く仕事を上がることができたので、ジャグラーを打とうと思い立ち、いつものホールへ。
f:id:decobocco:20140327003124j:plain
ジャグラーのシマへ到着し、いざ台選び!

玄人のかたは合算確率とかで見るんでしたっけ?私はそんなことは一切気にしませんww(というかわかりません。。。)

いつもその日のテーマを思いつきで決めてます。完全にオカルトです。

今日の台選びのポイントは

とにかく美女の左隣で打つ

ただそれだけ。

そして電光掲示板を見ることなく見つけた台は、若干盛ってる気もしますがダレノガレ明美さん似美女の左隣。

f:id:decobocco:20140327003109j:plain
※画像はイメージです。

さぁ!もうこうなればダレノガレ明美さん似美女が席を離れるまで打つだけです!

結果はこのようになりました!

325スタート BIG1スタート REG3スタート
392 REG 投資3K
38 BIG -
38 REG -
168 BIG -
15 REG -
103 - 美女退席
109 - ヤメ

総投資:3K
換金:9.5K
収支:プラス6.5K

もうちょっと打ってみたい気はしましたが、美女が席を離れたのでヤメです。
収支もプラスだし、万々歳!次も美女の左隣でジャグラーを打つかな。

(まめじろう)