でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

エウレカ2「髪の毛が青紫っぽい感じのキャラなんていたっけ?」

交響詩篇エウレカセブン2で実践(前回の続き)

昨日は中途半端でさーせんした!
んで昨日の続きね。
そうそう…456枚獲得したら音が鳴って~。って話を、友達にしたとこまでか。


んでもって昨日の事を細かく喋ってるうちにさ。やっぱり朝1でボナ画面にレイが出てきたのがデカかったなって話をしてね。
ボナ引いて画面にレイ出た瞬間、レイって確かアツいキャラじゃ…って携帯で調べてたらレイやっぱアツいんじゃんかっ!!あれっ?
今の画面も女の子だったけど名前忘れちったなぁ…。んまあレイ確認できたし、いっか。よしよし。みたいなのを昨日どっかで書いたじゃない?
それでも、名前忘れたキャラをなんとか思い出そうとしたんだけど打ちながらも、全っ然っ思い出せなくてさっ。

アニメ自体を今も観たことはなくて、前作のパチスロでようやく初見…。
とはいえ大体、キャラの名前ぐらいはまあ…ってぐらいは打ってた感じなんだけど、それでもやっぱ思い出せなくて。

ってか、民族衣装みたいの着て髪の毛が青紫っぽい感じのキャラなんていたっけ?って話をしたら、
その友達が、

『お前、それサクヤじゃね!?』

ん?誰それ??やっぱ新キャラ?って返したら…

『設定6濃厚キャラだよ』

f:id:decobocco:20140323040311j:plain

………。

…ってか初BBで6確キャラ出てたのかよ…。
あんだけこんだけ騒いだレイなんて別にどうでもよかったじゃねえかよ。ヒューイだわ。

いや北斗じゃねえよ。サクヤだよやさぐれるわ。へこむわマジで。

この先おそらく拝めねえよ2度と…。設定6に座れた時、からの~
さらに天文学的数値なわけだろ。

いやいや、じゃなくて朝から設定推測なんてやらずに済んだって話ですよね…。

でも自分が座った台を高設定だと確信めいた展開やら、気持ちやらを信じたのが456告知だったり後から画面サクヤだったと答えの確認ができたりしたんじゃないかな~と思って、満足はしてるんですけどね。

そんじゃあ今日はこのへんで。。

(佑遊)

広告を非表示にする