でこぼっこフレンズ

ギャンブルで「退屈な日々からの脱却へ」

エウレカ2「会心の勝利‏」

交響詩篇エウレカセブン2で実践

エウレカでイベントっぽいことしてそうなんだけど稼動が少ない店で昼前から台探ししましてね。

ようやく、たどり着いた5台目のエウレカにて、初BBのキャラ3人の中にレイがいやがりまして!
さらに名前忘れた女の子も1人!

んでもってそのBB中当選したCMを2度続けて引き戻す!という粘る価値アリアリな挙動。
さらにさらにその後のBB中もレイが2回に機械が2回。
ゲ軍と州軍が1:2なら引き戻しも4割強っ!

だけども出玉は揉む状況…。
悶々としながらも久々間違いなく高設定とほぼ確信しつつも自分を諭し鼓舞しながらレバーを叩いてたらば、今日1番…いや、今冬1番の嬉しさになるようなことが起こっちゃったのよ。

エウレカって500枚獲得する毎に500over!みたいに派手な音で告知してくれるじゃない??んでもって、音が鳴ったからさ。
なんだかんだで顔上て画面見たらばいつもと見慣れぬバラけ数字で456overかあ。

f:id:decobocco:20140323035235j:plain

ん…!?ちょっ…まっ…456overだとっ

て…!えっ…ってことは……はぁうっ…。

ぃっ…ぃい~っ…いっ…ぃよっし

ゃあぁぉおるぅぁああぁっ…!!

って話をね。

友達にもっともっと細かくしたらさ…。とんでもないオチがあったんですよね…。

でもそれはまた今度にしましょう。今日はほんと疲れちゃいました。さーせん。。

(佑遊)